未分類

お兄ちゃんだもん!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日は母の日ですね(^∇^)

仕事とコロナ対策で母の日なんてすっかり

忘れていたのですが( ̄∀ ̄)

昨日の午後、我が家の玄関にかわいい我が孫の姿💕

母の日のプレゼントを持ってきてくれました(*゚▽゚*)

キレイなお花とぬころぐ娘手作りのロールケーキ( ^∀^)

相変わらずぬころぐ娘のケーキは美味しいわ(´∀`)

ケーキの箱には

ばあばの似顔絵❤️

上手〜👏そっくり〜❤️将来は画伯ね❤️←バババカ全開中

 

コロナ対策のため玄関で受け取り

そのまま孫達は帰っていきましたが

家の中に入ると

そこにはやんちゃが焦った顔で待っていました( ̄▽ ̄;)

外で話す弟の声に気付き玄関にダッシュした模様( ^∀^)

よく弟の声ってわかったね(⌒▽⌒)

やんちゃドヤ顔( ̄▽ ̄;)

やんちゃくん?ままが仕事から帰っても

一度も出迎えてくれた事ないよね?

ちょっと(; ̄ェ ̄)

 

とても嬉しい母の日お祝いの来訪者でした(^∇^)

さて母の日の日曜日!

朝からプレゼントのロールケーキ食べたし!

元気にお仕事頑張ろ〜っと(⌒▽⌒)

楽しい休日を〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪