未分類

あっさりした性格

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日も暑かったですね〜💦

汗だくで仕事を終え、家に帰ると

こっちにゃん・・💧何やってんの?

いや、ガッツリ寝起きの顔だよね(; ̄ェ ̄)

出かける前に遊んでたゴミ袋でずっと寝てたのね( ̄▽ ̄;)

 

ままが部屋に入るとこっちにゃんもやってきて

とても起きて待ってたとは思えないんだけど(; ̄ェ ̄)

やんちゃくん?

こっちにゃんお姉ちゃんは泣きながら待ってたの?

だよね(; ̄ェ ̄)

体の小さい甘ったれこっちにゃんですが

実は意外とあっさりな性格💦

今朝も出かける準備を始めたら

こんなもんです(; ̄ェ ̄)

 

さて月曜日!

今日もいい天気です☀️

頑張っていきましょ〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪