未分類

ままはやっぱりバカでした

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

天気が悪いと室内が薄暗く

仕事から帰ってソファに座ろうとすると

わっ!ビックリした(´⊙ω⊙`)

普通はわかんないわよ(´;Д;`)

しかも気配消してるよね💦

白い布団に白い猫はちょっと危険💧

 

色彩が雑な仕上がりのしゅーしゅーは

うん、わかってる( ̄∀ ̄)

でもそこはままの席だから早めに退いてね( ˘ω˘ )

 

そして今朝、大騒ぎしたがーがちゃんは

茶色いシーツにキジ柄はわかりにくい( ̄▽ ̄;)

もうちょっとでがーがちゃんの上に横になるとこだったわ💦

 

にゃんこ達に「ままに踏まれないよう気をつけてね」と

声をかけ、ふと気付く・・

電気つければいんじゃね?(; ̄ェ ̄)

やっぱりままはバカでした( ̄▽ ̄;)

 

さて金曜日!

休日に向けて頑張ろ〜!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪