未分類

のほほん休日が充実

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は毛布を干して

あとはのほほんとした1日でした(⌒▽⌒)

激さむではなかったので

寒がり君が

コタツの上( ^∀^)

 

いつもおひざタイムのしゅーしゅーは

おひざタイム改め足首タイム💧

おひざでは暑すぎなのね( ̄▽ ̄;)

 

保護団体に寄付するニットを

こんな感じに編み進めていると

がーがちゃんがやってきて

なんでやねん💧

これ、人間用なんだけど(; ̄ェ ̄)

と、まぁ

とにかくのほほんと過ごしました( ^∀^)

 

休日が充実していると

月曜朝と言えどもやる気スイッチなんてどこ探しても

見つかりませんね(; ̄ェ ̄)

それでも月曜日!

やる気のフリしましょうか〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪