未分類

コタツの中の陣地取り

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

お日様が降りそそぐ朝や

ままがセブン手作りご飯を食べている時は

コタツの上が人気(⌒▽⌒)

 

しかし今朝は寒がりやんちゃがコタツの上にいます

今朝は寒いのにめずらしいね( ^∀^)

どうしたの?

ははははははは(⌒▽⌒)

コタツの中にいる子達は誰も丸くならないから

寝る場所なくなっちゃったか( ^∀^)

それでもしばらくして

寒さが我慢できなくなったのか

強引にコタツの中に入って行きました( ^∀^)

すると

しゅーしゅーが狭さに我慢できず

出てきた(⌒▽⌒)

お姉ちゃんも大変ね( ̄▽ ̄;)

 

今年もコタツの陣地取り合戦が始まりました(⌒▽⌒)

そろそろ冬ってことですね〜(⌒▽⌒)

 

今朝も寒いですが

頑張って出かける準備しましょうぞ〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪