未分類

まま、草を食う?

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は仕事帰りに

買い物行くのを忘れたので

我が家には

レタスしかない💧

仕方なく

お酒のお供にレタス( ;∀;)

夕食の準備をしていましたら

なんでやねん( ̄▽ ̄;)

これしか食料ないのよ💦

そしてがむしゃらに食べていましたら

おひざにいるしゅーしゅーが

しょりしょり音が気になるのか

ちょいちょい見上げる( ̄▽ ̄;)

さーせん(; ̄ェ ̄)

ままの隣でも

草とか言うな(; ̄ェ ̄)

 

しかし、これが良かったのか

今朝はいつもより身体の浮腫みが少ない( ^∀^)

いつも塩分水分摂りすぎなのかしらね💦

そんなん1日で変わるかい!!

 

寂しい夕食でしたが

今朝はちょっとだけ嬉しい

日曜の朝です(⌒▽⌒)

 

さて、今日もいい天気☀️

洗濯物も干したし!

家の掃除もしたし!!

今日は!!

なんで仕事やねん!!💢

 

皆さま、楽しい休日を👋

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪