未分類

カミナリゴロゴロ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は

外でドンドンゴロゴロ⚡️

遠くの空でカミナリがゴロゴロ( ̄◇ ̄;)

ビビリのやんちゃは

これで隠れてるつもりらしい( ̄▽ ̄;)

 

その後、ままが座っていると

こっちにゃんがおひざに来て

「かわいいねぇ💕」という言葉に

うんうん、仕事の書類書くジャマだけどね(; ̄ェ ̄)

 

しょにゃーんもやって来て

またまたぁ(⌒▽⌒)

タンスの裏に隠れてたよね( ^∀^)

怖かったから、ままのおひざにダッシュして来たのよね〜(⌒▽⌒)

ままが大好きなのよね〜〜♫💕

あ・・ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

未だ目力は野生のしょにゃーんです( ;∀;)

 

さて今日は雨のち晴れ?

めんどくさい天気になりそうです( ̄◇ ̄;)

週末金曜、ラストスパートです!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪