未分類

こっちにゃんのイジワル

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日、簡易かまくらを使っていた

こっちにゃんですが

それを見たやんちゃも

入ってみた(⌒▽⌒)

 

しかしそれをヨシとしないのは

もちろん考案者のこっちにゃん( ̄▽ ̄;)

いつもやんちゃのかまくらに

入れてもらってるんだから

ケチなこと言わないの💦

 

場所を取られてしまったこっちにゃんは

嫌がらせをしてました(; ̄ェ ̄)

 

出入り口を塞がれたやんちゃは

慌てて出てきて

簡易かまくらを諦めてました(⌒▽⌒)

なかなかこっちにゃん姉ちゃんに勝てない

かわいい弟やんちゃくんです( ´ ▽ ` )

 

さて大雨の木曜日!

風邪をひかないよう気をつけましょうぞ

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪