未分類

何も出来ない朝の時間

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝も雨が降ってますね〜☔️☔️

そんな早起きの朝

こっちにゃんがおひざに( ^∀^)

しかし、今朝は

仕事で使う書類の表を作成するので

おひざに座られると出来ないのよ〜💦

ごめんね〜💧

と、ひざからおろすと

何てこと😱

 

こっちにゃんとの攻防を繰り広げていると

こっそりとしょにゃーんが来てた( ^∀^)

そしてしれっとおひざに( ^∀^)

しかし・・

痛たたたたたたたた!💦💦

爪入ってるーーーーーーー( i _ i )

 

結局早起きしても

仕事は出来ないことがわかった( ;∀;)

 

しかたない・・

この時間は保護団体に寄付する予定の

ワンコの冬用ベストを作成しよう!と

編み始めた途端

次におひざにやって来たしゅーしゅーに

狩られる💧

 

家で何かしようと思ってはダメですね(; ̄ェ ̄)

家ではにゃんこ達とほのぼの過ごすことに

しましょう(⌒▽⌒)

って今日も仕事かい!!💢

 

雨の土曜日☔️

何となく頑張りましょうぞ〜👋

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪