未分類

がーがちゃんの新発見

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝はとても寒いですね〜( i _ i )

布団から出る前にエアコンのスイッチオン!

起き上がったらすぐにコタツに滑り込む!

 

部屋が暖まり

テレビをつけようとすると

コラコラ( ̄▽ ̄;)

 

コタツの上はエアコンの風が来るので

とても暖かい場所(⌒▽⌒)

だからいつもこっちにゃんが

寝てたじゃない( ^∀^)

 

でもキミはガタイがデカイからテレビが見えないわ( ̄◇ ̄;)

降りてくれる?

早く降りなさいよ(; ̄ェ ̄)

 

強引に降ろすと

ムキーーーーー💢

 

でも短毛組は寒いよね💦

長毛組でさえ

こんなだし( ̄▽ ̄;)

 

今日は気温が上がるまで

みんなでぬくぬく過ごしたいと思います(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪