未分類

しょにゃーんの作戦

おはようございます

ぬころぐままです😆

毎朝冬ですね〜❄️

にゃんこ達がフローリングを

小走りする姿を見ると

冬だなぁと感じる今日この頃(⌒▽⌒)

 

寒い朝は

しゅーしゅーと

やんちゃがひざに来て

こっちにゃんが

ままの真正面にいます( ^∀^)

 

側では

おひざの順番待ちをしているしょにゃーんですが

もちろんなかなか順番は来ない💧

そこでしょにゃーんは考えた!!

 

空いているベッドに

寝転んで

「ニャーン」とみんなを呼ぶ( ^∀^)

すると

続々と電気毛布の入っている足元に集まる(⌒▽⌒)

そして

当のしょにゃーんは・・

 

するりとベッドから抜け出し

策士や( ̄▽ ̄;)

ま、この後おひざには5分位しかおらず

結局

みんな仲良く寝てたんですけどね(⌒▽⌒)

全員を「ニャーン」の一言で動かせる

しょにゃーんってホントスゴイ( ^∀^)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪