未分類

自由なにゃんこ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日のナゾの胃痛で

絶食しているにもかかわらず

1グラムも痩せてない💧

歳を取るってこういう事ね( i _ i )

 

今朝は少しずつ気温が下がってきており

明日からは冬の気温になるとか・・

なので、いつも外を見れるようにと

開けているサッシを閉めていると

外を見たいしゅーしゅーが

しょにゃーんにお願いしています( ̄◇ ̄;)

ちょっとちょっと!!

寒いから開けないでよ!!

 

しばらくして

キュルキュルとサッシの開く音があっちでもこっちでも・・💧

見に行くと

開いてる〜〜( ;∀;)

全てのサッシが開いてます〜〜( ;∀;)

寒い〜〜💦💦

 

開けた当の本ネコはと言うと・・

なんてワガママな・・( i _ i )

褒めてないっ!!

 

なんとも贅沢で自由なにゃんこ達です(; ̄ェ ̄)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪