未分類

教訓:みんな仲良く

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はご飯を食べに

ぬころぐ息子2がやってきました( ^∀^)

しゅーしゅーが愛してやまないお兄ちゃんなのですが

昨日は

お兄ちゃんの背後で寝ていて

ぬころぐ息子2に気づかない💦

先に気づいたやんちゃは

あらら💦

思わぬところで仕返しされてる( ̄◇ ̄;)

 

その後、ぬころぐ息子2はご飯を食べて

帰って行きましたが

車のエンジンをかけると

しゅーしゅーがエンジン音に気づき

起きてきて

今帰って行ったのよ( ̄▽ ̄;)

恨み言を言う💧

そして、がーがちゃんの所へ行き

またもやグチる( ̄◇ ̄;)

しかし・・

がーがちゃん塩対応💦

その後、

しゅーしゅーがままのおひざにやってきたので

お説教タイム(⌒▽⌒)

しゅーしゅー?いいですか?

家族は仲良くしないといけませんよ?

わかった?

ちょっとはするのかよ💧( ̄▽ ̄;)

反省したかどうかはわかりませんが

気がつくと

みんなで寝ていたのでよしとするか(⌒▽⌒)

 

家族は仲良しが1番!!

 

さて、

今日は年に一度のバレーボール大会( ̄◇ ̄;)

しかも仕事の後のバレーボール💦

ダイエットも成功せず

気も体も重いぬころぐまま、

にゃんこ達と寝てしまいたい( i _ i )

 

今日も1日頑張りましょうぞ〜( ;∀;)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪