未分類

しゅーしゅーの作戦

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はクリスマス気分もすっかり終了し

通常の晩ご飯の準備をしていましたら

ぬころぐ息子2がいきなり来訪💦

ケーキはありましたが、チキンはなし💧

ですが

プレゼントも無事渡せたので、ままは一安心(⌒▽⌒)

しかし、25日の夜にも

やんちゃがサンタ待ってる( ̄▽ ̄;)

だよね💧( ̄▽ ̄;)

その後、やんちゃは

いじけてました( ̄◇ ̄;)

クリスマスも終わりましたが、にゃんこ達の喜びそうなもの

買ってこようと思います(⌒▽⌒)

みんないい子だもんね〜(*´꒳`*)

またもやしゅーしゅーの入れ知恵かい(`・ω・´)

ほんとにかわいいにゃんこ達です( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪