未分類

ワタワタ土曜の朝

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は早起きして

(こっちにゃんに起こされただけですが)

パソコンいじっていましたら

おひざに

しょにゃーん💕💕

珍しいこともあるもんだ( ^∀^)

ヤキモチこっちにゃんはと言うと

テーブルの下で

しょにゃーんの甘えっぷりをご機嫌に見てました( ^∀^)

 

少しして満足したのか

おひざからベッドへ移動

やんちゃにもツッコミを入れられ(⌒▽⌒)

 

次におひざに来るのは

こっちにゃんかな、と思っていたら

まさかの

コラコラコラコラ( ̄◇ ̄;)

なんでそんなところに💦💦

 

今日は朝からワタワタしてます(; ̄ェ ̄)

 

さて、土曜日!

干そうと思っていた布団には

にゃんこに寝られ・・( ̄▽ ̄;)

このままにゃんこ達とダラダラ過ごすのもアリかな( ^∀^)

 

皆様、ステキな休日を💕

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪