未分類

だるさと重さで起きれない💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も5時に起こされてから

再度ベッドでゴロゴロしていましたら

しゅーしゅーがやって来て

わかってはいるんだけどね💧

そうなんだけどね💧

昨日のバレーボール大会のせいで

体が、特に足がすっごくだるいのよ( ̄▽ ̄;)

しかもまだ筋肉痛にもなってない💦

年々筋肉痛になるのが遅い( i _ i )

 

しかも

足元では

やんちゃが寄り添い

首元では

こっちにゃん💦

 

このまま眠ってしまいたい( ;∀;)

それに・・

しゅーしゅー?起きろと言いながら

君はどこに座っているんですか?

やかましいです(; ̄ェ ̄)

 

体のだるさとネコの重さで起きれない💦

 

しかし、すでにそんなことも言ってられない

時間だわ( ̄▽ ̄;)

 

本日お仕事の皆様!

ムダにテンション上げて頑張りましょうぞ〜( ;∀;)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪