未分類

言ってるのはダンボールだけじゃない

おはようございます

ぬころぐままです😆

こっちにゃんのお気に入りのダンボールを

ガムテで補強しましたら

すぐさまIN!

やんちゃもやって来ました(⌒▽⌒)

コラコラ( ̄▽ ̄;)

その後、順番にダンボールに入って

楽しく過ごしていました( ^∀^)

 

そして今朝、ゴワサッ!と

派手な音がしたので行ってみると

あああ( i _ i )

原因はもちろん

しゅーしゅー💧

いや、言ってるのはダンボールだけじゃない( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅー用に

もっと大きく丈夫なダンボール

もらってこようと思います(; ̄ェ ̄)

 

今年も家中ダンボールだらけに

なる予感がします( ̄◇ ̄;)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪