未分類

ぬころぐ孫に反応するにゃんこ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日、ぬころぐ娘から電話があり

通話していると

しゅーしゅーがダッシュでやって来た( ^∀^)

ぬころぐ孫の声が聞こえたのね(⌒▽⌒)

 

通話を終え、送られて来た写真を見ていましたら

いつの間にかやんちゃが隣で見てた( ^∀^)

 

ままの背後では

しゅーしゅーがお姉ちゃんヅラ💧

その隣では

ヘタレ兄弟が主張しています( ̄▽ ̄;)

誰にも似てないと思うんだけど・・(; ̄ェ ̄)

 

ぬころぐ孫大好きにゃんこ達💕

早く 一緒に遊べたらいいねぇ(⌒▽⌒)

 

シッポ引っ張ったり耳掴んだりした時

にゃんこ達はどんな反応するのか

とーーーっても楽しみです( ^∀^)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪