未分類

相手にされなさすぎこっちにゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ベビガーが家族になってから

なんとなくみんなに緊張感のある様子でしたが

やっとでベビガーの存在を受け入れてくれた様です( ^∀^)

またケージを抜け出したのね( ̄▽ ̄;)

当の本猫は

出窓がお気に入り💕

とてもマイペースなベビガーは

こっちにゃんをまったく相手にせず(; ̄ェ ̄)

 

ベビガーは、とにかく食欲があり

夜中にご飯をほとんど食べてしまうので

やんちゃが食いっぱぐれる事もしばしば💧

しかしベビガーは絶対ベッドには来ないので

やんちゃもくつろいで過ごせます( ^∀^)

 

そして絶対攻撃やケンカをしない平和主義✨

よっ!男の中の男!!(⌒▽⌒)

でも・・

ちょっとだけでいいので

こっちにゃんの遊び相手になってほしいと願う

ぬころぐままです( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪