未分類

いつのまにかフリー生活

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日仕事から急いで帰り

ベビガーをケージから出そうと家の中に

入ると

え?!( ̄▽ ̄;)

どうやって出たの?!( ̄◇ ̄;)

相変わらず器用なヤツです( ^∀^)

 

そしてベビガーの動きを観察してみると

とにかくよく食べる( ^∀^)

食べ終わったかと思いきや

お皿1つずつ食べて歩く💧

中身はみんな同じだってば💦💦

ベビガーがご飯を食べ始めると

必ず

やんちゃが観察しにやって来ます( ^∀^)

 

毎日毎日遊ぼう!とけしかけていたこっちにゃんは

ちょっと挫折気味( ̄▽ ̄;)

 

そして今朝もケージに入れようか入れまいか

迷っていると

ケージには入らない宣言!(; ̄ェ ̄)

まぁ、そろそろケージ生活もムリだと思ってたよ💧

大騒ぎするわけではないので

今日はフリーにして出かけてみようと思います

 

仕事終わったらソッコー帰ってくるから

くれぐれもお静かにお願いします( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪