未分類

ご機嫌なにゃんこ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はいきなり猛暑でしたね( ̄▽ ̄;)

エアコンをタイマーにして出かけたので

家に帰ると

ベビガーがご機嫌に出迎えてくれました(⌒▽⌒)

しかし、ご機嫌すぎて

調子に乗ってしまったのか

入れたばかりのご飯をひっくり返した(; ̄ェ ̄)

お静かにお願いしますね( ̄◇ ̄;)

 

今朝もほのぼのと

こっちにゃんがゴミ袋でまったりしています( ^∀^)

見慣れているしゅーしゅーは

あきれ顔で見ていましたが

ベビガーは

ビビっていました(⌒▽⌒)

にゃんこ達がご機嫌に過ごせていると

ままもご機嫌です( ^∀^)

 

さて週末金曜日!

7月も終わりですね( ̄◇ ̄;)

外ではセミ達が暑くなるよ宣言してます💧

熱中症にならないよう頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪