未分類

慣れてきたかな( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

金曜からベビガーが家族になり

ん?

目を開けたまま寝るほどになりました( ̄▽ ̄;)

 

しかし、

新しく購入したベッドはどうしても

気に入らないのか寝てくれません💦

仕方ないので

ダンボールにすると

自らケージに入って寝てくれるように( ^∀^)

 

どうしてもベビガーと遊びたいこっちにゃんは

ケージの前で待機( ̄▽ ̄;)

だよね(; ̄ェ ̄)

 

少しずつですがベビガーの動きがわかるようになってきました( ^∀^)

1日1回飲ませる薬の時間になると

逃げる逃げる💦

 

そし今朝は

ままの足下で寝転んでいます( ^∀^)

 

かわいいなぁ💕

ただ、元野良なので

抱っこしたり一緒に寝たりができません( ;∀;)

 

ちょっとずつちょっとずつ

距離が縮まればいいなぁと思います( ^∀^)

 

さて月曜日!

家の中フリーにして出かけるか

ケージに入って待っててもらうか

迷うところ💧

 

久しぶりに仕事行きたくない病に

突入しているぬころぐままです( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪