未分類

すっかり家族になりました

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

家族が増えた初の週末

ベビガーは出窓で

去勢手術後のお約束(⌒▽⌒)

 

家の中をあちこち探検しているので

がーがちゃん忙しそうに見守り隊してます( ^∀^)

 

外猫の時の習性で

ご飯を見つけては食べる( ^∀^)

 

そしてベビガーと遊びたいこっちにゃんは

しつこく追いかけ回して

ベビガーに威嚇されてました( ̄▽ ̄;)

それでも

仲良く床寝( ^∀^)

とてもかわいいです❤️

 

今の所、何もなく過ごせていますがただ・・

落ち着いて来ただけなのかわかりませんが

昨日より少しだけ元気がない気がします

病気による倦怠感はあると思うので

ままが仕事の間は

ケージに入って待っててもらうことにしましょう( ;∀;)

 

さて日曜日!

今日も仕事はダッシュで行ってダッシュで帰って来ますぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪