未分類

寂しさの表現かな

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

時の経つのは早いもので

やんちゃが我が家から旅立って

もうすぐ4ヶ月( i _ i )

未だにふとした時に

「何か足りない」と思うこともあり…

それはにゃんこ達も同じようで

以前は隣の部屋でやんちゃと男子会をしていたがーがちゃんが

ままの所に来る回数が増えて

時折寂しそうな表情をするので

かわいいねぇ、いい子だねぇと

頭を撫でようとすると

え?!( ゚д゚)

いってーーーーーーっ💦💦💦

一瞬の隙をついて甘くない甘噛み( ̄▽ ̄;)

でもこの噛む行為も

やんちゃがいた頃は本気の噛み方だったのに

(実際皮膚に歯が刺さり病院行った)

今は以前よりかなり加減した噛み方( ˘ω˘ )

噛みつくことが目的ではなく

寂しさからのかまってちゃんなのかなぁと

しんみりしてしまうままなのです(´;ω;`)

さて待望の週末金曜日!

今日は朝から良い天気☀️☀️

花粉に気をつけて出かけましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪