未分類

寝てばかりの叔父

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は思ったより風が強く

仕事から帰ったらどこにも行かず(出る予定もないけど)

パソコン三昧( ^∀^)

 

そんなままの背後では

やんちゃとベビガーが一緒に寝ていました( ^∀^)

甥っ子の方がデカイ( ̄▽ ̄;)

大きくても小さくても

かわいい事には変わりない(⌒▽⌒)

 

ノラ猫の習性か、同じ場所にはずっといないベビガーは

あっちに行ったりこっちに来たり忙しそうですが

ガッツリ家ネコのやんちゃはずーーーっと

除湿した部屋のフカフカ布団でぐっすり💤💤

 

やんちゃ( ̄▽ ̄;)寝すぎじゃない?

どこがだよ💢( ̄◇ ̄;)

 

寝ても寝ても眠いやんちゃです( ^∀^)

 

さて火曜日!

ボチボチ頑張りましょうかぁ( ^∀^)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪