未分類

早すぎる朝の集合

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は4時半にこっちにゃんの

鼻フックで起こされました(; ̄ェ ̄)

半端な時間なので二度寝もできず

そのまま起床( ̄▽ ̄;)

 

朝の支度を済ませ、キッチンで

コーヒーを準備していると

背後から「にゃ〜」と聞こえ

振り返ると

やんちゃが呼びに来た( ^∀^)

コーヒー持って部屋に行くと

ベビガーも参加( ^∀^)

 

テレビの前に座ると

なぜか横一列( ^∀^)

そしてままの隣には

ベビガーも寝ています( ^∀^)

 

早すぎる朝のほのぼのタイム(⌒▽⌒)

幸せだねぇ( ^∀^)

 

あ、呼びに来たやんちゃですか?

横一列に寝ているにゃんこ達をベッドの上から見て

満足そう( ̄▽ ̄;)

 

お盆休みのないままに

やんちゃからの粋な計らいでしょうか(⌒▽⌒)

これでままは今日も頑張れます( ^∀^)

 

さて、水曜日!

コロナ対策&熱中症対策で頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪