未分類

そしてまた

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

薄暗闇の部屋の中は

にゃんこ達には支障はないけど

もちろんままには支障ありまくり💦

昨日仕事から帰って電気をつけようとすると

ご、ごめん💦💦

こっちにゃんのしっぽを踏んでしまった(>人<;)

その後、シャワーを浴びて部屋に戻ると

長毛女子会開催中だ( ^∀^)

こたつの反対側では

しょにゃーんが聞き耳立ててる(^∇^)

何話してんのー?と聞くと

え(´⊙ω⊙`)

まさかさっきしっぽ踏んだの愚痴ってたの?!

その後、事情を聞いてたしょにゃーんが

こっちにゃんを落ち着かせ

しゅーしゅーに

諭され、こっちにゃんにちゅ〜るを

お出ししてやっとで許してもらえた(;´д`)

 

そして冷え込んだ今朝

立ち上がると同時に

げっっっ:(;゙゚’ω゚’):

 

さて週末金曜日!

もう12月になったんですね💦

今年もあと1ヶ月しかない(´⊙ω⊙`)

そろそろ年末の大掃除の計画始めましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪