未分類

野生感ゼロ

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

毎日少しずつ台風の進路が変わってきていて

当初は直撃と言われていた台風6号は

なんとかまま家から離れてくれる予報(;´д`)

廃屋仕様の我が家の恐怖は

ままだけでなく

にゃんこ達も感じている様子(>人<;)

今朝は我が家イチヘタレながーがちゃんが

まだ風も強くなってないんだけど( ̄▽ ̄;)

これから影響が出るであろう台風に

不安を感じているのか

ままの周りに集まるにゃんこ達(´⊙ω⊙`)

これはもう野生のカンなのか?!( ゚д゚)

まあな( ̄▽ ̄;)

ま、ネコだし?少しは野生の部分も…

あああ( i _ i )

野生感ゼロのうちの子です( ̄▽ ̄;)

さて水曜日!

外出は気をつけて行きましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪