未分類

踏んでもいいけど

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨夜は編み物していると

寝ていたしゅーしゅーが起きてきて

かわいいねぇ❤️

でもオヤツの時間じゃないですよ?

なんてわかりやすい子なんだ( ̄▽ ̄;)

そのまましゅーしゅーをひざに置き

再び編み進めていると

相手をしてくれない💢と

不満爆発のこっちにゃんがやってきて

編み物を踏み荒らす💦💦

別に踏んでもいいですよ( ˘ω˘ )

でもそのベストは

ままのままにプレゼントするんですけどね( ˘ω˘ )

何かを悟ったこっちにゃん

慌てて

このままソファに座ってやろうかしら( ̄▽ ̄;)

さて三連休最終日!

成人の日だ(´⊙ω⊙`)

アラ還が何を言っている(>人<;)

しかも成人式は昨日だ( ̄▽ ̄;)

皆様、楽しい休日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪