未分類

野生な箱入り

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

夜中にキッチンからバリバリと音がして

朝確認するとカリカリの袋が破れ

フード散乱💦

誰がやったの?!💢とにゃんこ達に聞くと

だよね( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーは体が重すぎて無理だよね💧

しょにゃーんは絶対そんなことしないし

犯人はやっぱり

え?(´⊙ω⊙`)

してるよね( ̄▽ ̄;)

いつも食べてるフードと同じってわかるって事は

やっぱりキミがやったんですね?!💢

しかし反省すると思いきや

開き直った(>人<;)

野生ならカミナリも外のノラ猫の威嚇の声も

いちいちビビるんじゃないよ(`・ω・´)

野生な箱入り息子のがーがちゃん、ホントろくな事しねぇ(;´д`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪