未分類

来訪に歓喜ゆえの発症💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜はぬころぐ息子夫婦が

旅行のお土産を持って来てくれました(^∇^)

いつの間に沖縄行ったんだ(´⊙ω⊙`)

相変わらずフットワーク軽い2人(;´д`)

ぬころぐ息子はご飯を食べ終わるとなぜか

寝てしまい(>人<;)

昔はあれほど仲の悪かったこっちにゃんが

お兄ちゃん大好きになってしまい

横に寝てみたり胸の上に乗ってみたり( ゚д゚)

結果

正解は猫アレルギーです( ̄▽ ̄;)

寝てる側であんなに興奮してうろうろしたら

アレルギー出て当然だよね💦💦

 

2人に甘えまくっていたやんちゃは

2人が帰った後

呆然としておりました( ^∀^)

あからさまながっかり顔がかわいそうだけどかわいい💕

 

 

さて日曜日!

ままは仕事の1日です(;´д`)

お仕事の皆様、頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪