未分類

そうだよね〜

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

ダラッダラな休日を過ごしていると

目の前に

こっちにゃん

おひざに

しゅーしゅー(^∇^)

休日はみんなで過ごせて幸せなのですが

足を伸ばしたり立ち上がったりするときに

にゃんこ達がジャマ💦

無意識に「ちょっと退いて、ジャマ」と言うと

え( ̄▽ ̄;)

そうか…

ままは平日いないけど

この子達は24時間365日この家にいるんだもんね💦

この子達のルーティンのジャマをしてるのはままか💦💦

猛省(´;ω;`)

んー( ˘ω˘ )

許してくれなくってもいいかな( ˘ω˘ )

さて三連休二日目!

気温が上がらない💦

家でゆっくり過ごそうっと( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪