未分類

オヤツタイムじゃないんだけど

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

しょにゃーんに朝夕飲ませている便秘薬を

とうとうシリンジでは抵抗を始め

んー( ̄▽ ̄;)

まぁ、無味無臭の薬を水で飲ませるとそう思うよね(;´д`)

仕方ないので

ちゅ〜るに混ぜて飲むことに成功✨✨

しましたが…なぜか

こいつがやってきて

いつの間にかオヤツタイムになってた(>人<;)

当たり前でしょ(>人<;)

しょにゃーんに薬を飲ませるためのちゅ〜るなんだから💦

いやいやいや💦💦

まだ欲しい!と訴えるしゅーしゅーをスルーし

キッチンに行き、コーヒーを持って戻ってくると

なんでだよ( ̄▽ ̄;)

なかなかに諦めの悪い

ちゅ〜る大好きしゅーしゅーなのでした(;´д`)

さて木曜日!

今日は雨予報☔️

暑さ控えめでちょっと嬉しい

夏の疲れが出ているぬころぐままです(;´д`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪