未分類

宝物がいっぱい

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日は久しぶりに休みを取って

かわいい我が孫達に会いに行ってきました(^∇^)

夢にまでみた

孫のツーショット💕💕💕

赤ちゃんの「黄昏泣き」も初めて見たし

楽しい時間を過ごしました( ^∀^)

そして今朝、撮った写真や送られてきた写真を

ニマニマしながら見ていると

我が家で1番のやきもち焼きが

いたたたたた💦💦

さらに

いってーーーーーー💦💦

かわいい!みんなとてもかわいいです〜💦💦

ああ、ままにはかわいい宝物がいっぱいです:(;゙゚’ω゚’):

さて水曜日!

9月も中旬だと言うのに

まだ30℃超え(>人<;)

そろそろ涼しくなってもよくね?(;´д`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪