未分類

明日の用事は何だっけ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は仕事終わりにこっちにゃんを

病院に連れて行き

すぐに効果が出て一安心( ^∀^)

だよね〜

苦しそうだったものね( ̄▽ ̄;)

ホッとしてチューハイ飲んでいると

がーがちゃんかやって来て

これは明日の用事だから

忘れないように手に書いてるの!

コラコラ!!

半分消された( i _ i )

たまにおひざにやって来たと思ったら・・💧

でもそんながーがちゃんもかわいい💕←やっぱり親バカ炸裂

ただ・・明日の用事は何だったっけ?:(;゙゚’ω゚’):

きちんと伝えられないかも・・💦

ま、そんなのいつものことだから

気にしなくていいか(⌒▽⌒)

 

さて週末金曜日!

今週のラストスパート行きましょう!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪