未分類

寒い朝に席がない( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は前が見えなくなるほどの雪💦

家に帰ると

見事なまでのネコ団子が完成しておりました(⌒▽⌒)

そして今朝もとーーっても寒く

エアコンの故障している我が家では

ままの席に

こっちにゃんが

反対側の席には

やんちゃが

そしてままの寝転ぶ用の席には

しゅーしゅーが(; ̄ェ ̄)

残る席はテレビに背を向ける位置のみ(>人<;)

この席じゃYouTube観れないじゃん💦

朝イチから席取り合戦に負けた( i _ i )

 

仕方ないので

電気ストーブ出しました( ̄▽ ̄;)

これが意外と暖かくて(^∇^)

今年の冬はコタツと電気ストーブとにゃんこ達がいれば

寒い季節を越せるんじゃなかろうかと

目論んでいるぬころぐままなのでした(*゚▽゚*)

 

さて土曜日!

寒い一日になりそうですね💧

お風邪など引かれませぬよう👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪