未分類

百日祝い㊗️

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日はぬころぐ息子夫婦の娘の

お食い初めに招待されました( ^∀^)

ちょっと見ないうちにまた大きくなってて

びっくり‼️(´⊙ω⊙`)

ばあばが持って行ったおもちゃで

遊んでくれてるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お料理もステキでしたが

なんと言っても

さすがパティシエ✨✨

大変美味でございました(^◇^)

楽しいひと時を過ごし帰宅すると

なぜかバレてる( ̄▽ ̄;)

みんな…目つき悪いよ( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達が怒っている時って

目つき悪くなってあごが上がり気味…

ネコも人間も感情表現は同じなんだな( ˘ω˘ )

さて月曜日!

9月になっても暑さが続いていますね💦

今週もゆる〜く頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪