未分類

1番苦しい仕事

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日は仕事で

なんでだよ( ̄▽ ̄;)

ただスーツ着てるだけなんだけど💧

あんまりできてない(>人<;)

そしてスーツで8時間💦

帰宅しすぐにスーツを脱ぎ散らかして

はっ!:(;゙゚’ω゚’):

スーツがキツ過ぎて

何も飲み食いできなかった反動で

無意識に爆食いしてた(>人<;)

我に帰りしゅーしゅーにお刺身を一口差し上げ

一緒に楽しく夜を過ごしました( ^∀^)

ままの仕事、何が1番キツいって

スーツ着る日の仕事が最高にキツい(;´д`)

単に太り過ぎてスーツがキツいとも言うけど( i _ i )

さて日曜日!

9月になっても気温は高いですね(>人<;)

まだまだ熱中症に注意です☀️

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪