未分類

毎朝試行錯誤

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ままは日中仕事で自宅にいないため

家の室温がとても気になります(>人<;)

仕事から帰ると

やっぱり?

隣の部屋はこの部屋を寒いと感じたにゃんこが

逃げれるように窓開けてるからねぇ(・Д・)

でもにゃんこ達(しゅーしゅー以外)は

隣の部屋にいることが多いので

隣の部屋が快適空間なのかな、と( ^∀^)

そんな暑がりしゅーしゅーはままの側で

腹の肉です( ̄∇ ̄)

ままとおそろ〜( ˘ω˘ )

 

そして今朝は

開けていた遮光カーテンを閉めて

室温上がるのを抑える作戦✨

だよね( ^∀^)

部屋が暗くなるけどエアコンが涼しいと思うよ( ^∀^)

そうだよね(´⊙ω⊙`)

君たちに部屋の暗さは関係なかった💦

今日はカーテン閉めてエアコンタイマーにして出かけてみよう✨

自分の準備はそこそこ

にゃんこ達のことしか考えていない平日の朝です( ^∀^)

 

さて待望の金曜日!

熱中症対策頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪