未分類

賑やかな来訪者

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

毎日ジメジメしてますね〜💦

それでも昨日は天気が回復し☀️

朝窓を開けて出かけ

仕事から帰った後は窓を閉めてエアコンドライで過ごしていると

え?!(´⊙ω⊙`)

外から聞こえるんじゃないの?!:(;゙゚’ω゚’):

家の中の全ての音源をオフにして

耳を澄ませると…

確かに家の中で虫の声(>人<;)

こりゃ大変!

我が家の虫担当狩人やんちゃくんも

気づいてしまったーーーー!!:(;゙゚’ω゚’):

慌てて探し出し狩人が来る前に外に出す💦

あちこち探していたやんちゃも虫がいなくなったとわかり

目がめっちゃ文句言ってる💦💦

さて水曜日!

今日はまた雨予報☔️

全国の殿様バッタの皆様!

うかつに家の中に入ってはキケンですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪