未分類

いつまでも子育て

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

ままの朝は

4時半、こっちにゃんの腹減り大騒ぎで始まり

長毛はすぐに毛が絡まるので大変だよね💦

ブラッシングタイムでご満悦(^∇^)

その後は

ちょっと( ̄▽ ̄;)

そんな毎朝の大騒ぎルーティンを見るがーがアニキが

ん?(´⊙ω⊙`)

う、うん( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんはアラフィフのはずなんだけどね💦

いつも静かにおひざタイムを楽しむしょにゃーんは

そんな大騒ぎを

遠目で見ています( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんが落ち着いたところで

しょにゃーんのおひざタイムが始まるのも

これまたいつものルーティン( ^∀^)

もしかして猫同士で話し合ってんの?!:(;゙゚’ω゚’):

さて木曜日!

今日も雨予報☔️

外出は気をつけて👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪