未分類

湿度を低くすると

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

連日の大雨☔️は大変でしたね(>人<;)

室温はそれほど高くはないですが

湿度でべっちゃこして

昨夜もエアコンドライ設定で過ごしていると

珍しくやんちゃ登場( ^∀^)

完全に暖を取ってる( ̄▽ ̄;)

湿度が低くなるとやっぱりやんちゃは寒いのか(@_@)

そんな空気の軽い部屋で

次の作品の製図をしていると

新しい毛糸を見た我が家の狩人が

相変わらずめざとい💧

違うからっ!!:(;゙゚’ω゚’):

そして今朝

うんうん( ^∀^)

絶対毛糸を狩らないしょにゃーんをおひざに置き

安心して編める幸せ(^∇^)

さて火曜日!

今日は暑い予報☀️

体調管理しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪