未分類

太陽に魅了される

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

先日から雨続きでしたが今朝は

快晴☀️☀️

パーーーーっと洗濯したくなる良い天気✨

良いお天気を喜ぶのはままだけでなく

にゃんこ達も

太陽の暖かさを満喫( ^∀^)

太陽の光ってそんなに気持ち良いんだ(^∇^)と

ほのぼの見ていたら

しゅーしゅーがやってきて

太陽が暑いんだ( ̄▽ ̄;)

そう言えばこっちにゃんも

太陽光は浴びないわ(´⊙ω⊙`)

太陽の暖かさは

短毛は暖かくとも長毛には暑いのか( ゚д゚)

みんなそれぞれ好きな場所が違うのが納得( ˘ω˘ )

今日はカーテンと窓全開で過ごしやすい室温を確保しよう( ^∀^)

さてピカピカ快晴の土曜日!

皆様、お出かけ日和ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪