未分類

洞察力高め

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

今朝は早起きして

毎朝のルーティン➕洗濯などを済ませて自室に戻ると

しゅーしゅー?どした??(´⊙ω⊙`)

ふふふふ( ^∀^)

ままがデキるヤツだからだよ( ˘ω˘ )

え?( ̄▽ ̄;)

バレたか?!と焦っていると

妹こっちにゃんがやってきて

ちょっとちょっと💦💦

バラすでないよ(>人<;)

そう( ^∀^)

今日はぬころぐ息子夫婦の所へ生まれてきてくれた孫に会いに行ってきます(^∇^)

みんな〜!おりこうさんにお留守番してて…

ちょっと💦💦

ままの朝の動きが違うだけで

何かを感じ取ってしまうしゅーしゅーの洞察力は

さすがです( ˘ω˘ )

さてピカピカ快晴の日曜日!

最高気温が爆上がり予報です!

こまめな水分補給は必須ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪