未分類

食べて寝て時々狩り

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

雨が降っていると

にゃんこ達の動きは静かで

ままのバッグをベッドにするのやめなさいって💦💦

こっちにゃんはご飯を食べ終わると

食べ終わってすぐ寝ると牛さんになりますよ?( ̄▽ ̄;)

もともとちょこちょこ食いのこっちにゃんは

キッチンにご飯を食べに行き戻るたびに

通り道に平気で寝転ぶので

いつか踏んじゃいそう:(;゙゚’ω゚’):

みんなよく寝てるな〜と編み物を始めると

しゅーしゅーがダッシュでやってきて

やめてくれ💦💦

雨の日のにゃんこは

食べて寝ての繰り返し、そしてままが編み物を始めると

狩りを始めるというルーティン( ̄▽ ̄;)

みんなで大運動会をしてると

静かにしろよ〜と思うけど

静かに寝てると

少しは運動しろよ〜と思ってしまう

自分勝手思考のぬころぐままなのです( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪