未分類

怖いんだけど・・

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

今の季節は過ごしやすいからか

にゃんこ達は各々好きな場所で過ごしていて

ままの側には

甘えんぼこっちにゃん( ・∇・)

静かな夜をまったりしていると

いきなり

え?!( ゚д゚)

何かいるの?:(;゙゚’ω゚’):

少しして隣の部屋からしょにゃーんがやってきて

えええ??:(;゙゚’ω゚’):

なんか怖いんだけど( i _ i )

急にナゾの恐怖を覚え慌てて就寝💤💤

そして今朝は

しゅーしゅーを見てちょっと安心していると

ふいに

やーめーてーーーー!!:(;゙゚’ω゚’):

一人暮らしはお気楽ですが

ホラー映画、サスペンスドラマを観た後や

いきなりにゃんこ達が

何もいない場所を見つめる瞬間は

恐怖でしかない(>人<;)

さて水曜日!

本日は日中最高気温が爆上がり予想です

体調崩さないよう注意ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪