未分類

確かに狩ってはいないわ

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

ブログ投稿が出来なかった間も

地道に編み進めていた

秋冬用ベスト達(^∇^)

次の新作に取り掛かっていると

そだよー( ^∀^)

サマーセーターは時間かかりすぎるから

めんどくさいし

今から冬用たくさん編んでストックしとくんだ〜(^∇^)

などとしゅーしゅーとお話ししながら編んでいると

うんうん( ˘ω˘ )

以前は毛糸で遊び出して

毛糸をめちゃくちゃに絡ませてくれてたもんね( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーも大人になったねぇ( ^∀^)

と褒めている側から

・・・( ̄▽ ̄;)

違いますよ( ̄▽ ̄;)

ちょっとちょっと??:(;゙゚’ω゚’):

毛糸はダメでも棒針ならOKと思ってんのか?!( ̄▽ ̄;)

そしてとうとう

違うだろ〜〜(>人<;)

だがしかし

いつもままの言っている「毛糸で遊んではいけません」はちゃんと守ってるから文句も言いづらく( ̄▽ ̄;)

こりゃしゅーしゅーの作戦勝ちだな(;´д`)

さて木曜日!

今日はお天気下り坂☔️

傘を持って出かけましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪