未分類

誰も成長していない

おはようございます

ぬころぐままです(^∇^)

今朝も

おひざにしゅーしゅーを従え

ブログ投稿に勤しむままなのですが・・

ぬころぐ息子に聞いた説明が

ままの記憶からことごとく消え去っており( ̄▽ ̄;)

あーでもないこーでもないと悩んでいたら

いや!それはなんか負けた気がする!!( *`ω´)

と、意地になっていたら

ままの所に

しょにゃーんがやって来て

今忙しいからちょっと待って〜〜:(;゙゚’ω゚’):

大パニック中のままを見て

そう( ̄▽ ̄;)

我が家は誰一人、何一つ成長してない💧

ま、それがぬころぐまま家の良い所(^∇^)

ちょっと(; ̄ェ ̄)

これからもダメ男加減すら楽しんで頂けたらと思います( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪