未分類

主張強めな目力

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の休日は

にゃんこ達がままのそばに来てくれないので

どこにいるか探しに行くと

しゅーしゅーが出入り口付近でスヤスヤ💤💤

そこへがーがちゃんがやってきて 

しゅーしゅーの横に強引に入る( ̄▽ ̄;)

困惑気味なしゅーしゅーに

「姉弟仲良しだねぇ( ^∀^)」とスルーして

その場を去る(⌒▽⌒)

そして暗くなりお日様が入らなくなると

しゅーしゅーがままのおひざにやってきて

目がめっちゃ怒ってる(>人<;)

ごめんごめん💦

その怒り具合を見て

いつもなら強引にままに飛び乗ってくるこっちにゃんも

ビビって近寄らず( ̄▽ ̄;)

うちの子(特にしゅーしゅー)は

鳴き声よりも主張強めな目力です( ̄▽ ̄;)

 

 

さて月曜日!

今日もピカピカ晴れマーク☀️☀️

今週もゆる〜く頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪