未分類

続、目力💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

まま家では

がーがちゃんが結石が出来やすい体質のため

全員が療法食を食べています(^∇^)

(他の子に普通のフード出すとがーがちゃんが

横取りしちゃうため)

しかしこっちにゃんは猫風邪であまり

匂いがしないからか療法食を

好んで食べません( i _ i )

なので

時々これを食べているのですが

今朝はやんちゃもこっちにゃんからもらったようで( ^∀^)

そんな2人の会話を

そばで聞き耳を立てるしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

そして

え?!(´⊙ω⊙`)

う、うん💦

ちょっとだけね( ̄▽ ̄;)

怒ってらっさる:(;゙゚’ω゚’):

今日も怒りの目力と無言の圧が怖い💦💦

相変わらず目は口よりめっちゃ物を言う

しゅーしゅーなのです( ̄▽ ̄;)

 

さて火曜日!

今朝は寒いですね(>人<;)

日中はポカポカ予報です☀️

寒暖差に注意ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪